1月27日(火)

 お義母さんと私のお誕生日祝いで、お義父さんが買ってくれたケーキをみんなで食べました。ちょうど義妹一家も来たので、みんなそろって賑やかになりました。私たち二人から義母に「大きな文字の漢和辞典」を贈りました。義母は最近クロスワードなどのクイズを解くことを楽しんでいるのでその役に立つように(^^; 義両親からは湯飲みをもらいました。以前の湯飲みも二人が旅行に行ったときお土産にもらったものでした。でも、長い間使ってずいぶん欠けてしまっていたから、日本茶が大好きな私には嬉しいプレゼントです。毎日大事に使わせていただきます。怪鳥さんからは、欲しかったバッグを買ってもらった。ありがとう! 旅行記もやっと10日目。まだ終わらない(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0735 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31