2月11日(祝)

 暖かい一日だった。洗濯日和~ということで、ここのところ多忙で無視していた(^^;洗濯をやっつける。怪鳥さんがデジカメの整理などしたついでに、先日の節分祭を更新。このときは府中出身の力士・若兎馬の投げる豆が強くてひじょうに痛くて、まさに鬼になった気持ち。去年の石川選手と茂庭選手の時は「ちょうだーい!」って群がる様子が、たぶん池の鯉状態だった。ちなみに原監督とジャーン選手の投げる豆はやさしかったので、もらう人はハトの気持ちだったろう。 サッカーU-23日本vsロシアA代表の試合はまあまあじゃないかな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0248 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29