2月21日(土)

 サッカーU-23日本代表vs韓国戦をTV観戦。とても面白い試合で、先日のフル代表より見どころがたくさんあった。東京の選手も活躍したし結果も良かったし、現場のサポーターも一体になって盛り上がっていた。すぐに郷土の森に移動して星空観測会の準備。夕方は曇り空だったので心配だったけど、夜になったら星が出てきてよかった。春のように暖かく大気が安定していて土星の環や木星の縞などがくっきり見えて、お客さんもとても喜んでくれて良かった。 FAS入会希望の高専生の男の子が参加。いっしょに天体観測に行けるといいね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0227 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29