2月26日(木)

 義両親の結婚記念日…だからというわけじゃないけど、二人は「河津桜が見たい」と言っていつものように旅行に出かけました。お祝いは昨晩、私が買ってきたケーキをみんなで食べました。おめでとう、いつまでも二人睦まじく(^^)
 私はというと、今日はフル回転で外出して色々な用事をこなした。昼に市内でランチミーティング、2時ごろ帰宅して試験センターへ行き免許の更新。終わったあと献血をしようと検査したら、またもや比重が足りず(鉄分不足の貧血気味)ここでは成分献血ができないので断念。5時ごろ帰宅して怪鳥さんとおやつとお茶でお腹を軽く満たしてから、ゴーシュの会へ。『復活の前』は賢治が卒業直前に同人誌『アザレア』に寄稿したものでとても哲学的な作品だった。買い物をしてから9時ごろ帰宅して、怪鳥さんと夕飯。あー、ほとんど予定通りにクリアできたぞ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0229 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29