4月15日(木)

 先日から怪鳥さんが探していた古い原著が上智大学のイベロアメリカ研究所に所蔵されていることが分かり二人で出かけた。探していた物にやっと巡り会えてよかったね。それにしても「イベロアメリカ」という言葉(イベリア半島の影響を受けているラテンアメリカをさす)をはじめて知ったよ。四谷の土手は八重桜がきれいに咲いていて、濃桃色がこんもりして美味しそう(^^;だった。そのまま資料を持って『星ナビ』編集室へ行き納品。これでぶじ完成!お疲れさま>怪鳥 夜TVを見ていたらイラクで人質になっていた3人が解放されたニュースが流れた。解決して良かったと思う一方、昨日から新たに日本人2人がイラクで行方不明(拉致?)になっているのも心配だ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0213 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30