6月16日(水)

 3年連続の市原臨海競技場~、府中からはやっぱり遠いです。しかも今回は平日、駅前は普通の通勤通学客と黄色い人と青赤な人というちょっと不思議な雰囲気でした。家を出る午後3時ころは暑かったのに、五井駅のホームに着いたときは寒いくらいだった。試合内容は開始30秒で得点! さらに追加点をあげ前半だけで2得点と好調だったのに、後半は2失点で結局ドロー。市原との引き分けは続くよ、いつまでも。そしてやっぱり高山さんのレフリーはカードが飛び交います。それにしても終了間際の怒゚キの東京シュートには笑っちゃうほど決まりません。たまたまハーフタイムに私たちの後ろ席にやってきたM常務は、そのまま決まらないシュートに鉄下駄を踏みならし、叫びまくってました。常務直々にそこまで悔しがって叫んでくれたら、背後で聞いていた私はちょっと気が晴れた(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1042 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30