8月18日(水)

 さっ休んだ分しっかり働かなきゃ、イラストレーターが私の原稿を待っているゾ。……と思ってもなんだか体がなまってしまったのか、あるいは東京の暑さに疲れるのか仕事がはかどらない。とりあえず、たまっているメールや事務処理など。 夜、サッカー親善試合のアルゼンチン戦を見る。さらに未明には五輪男子と立て続けにTV観戦。最後ぐらい勢いのある試合を見たいよ、とくに石川選手! そんな期待どおり彼は走り回り突破して、今までの憂さを晴らすかのように攻めてくれて面白かった。後半で交代させられた彼の悔し涙は、チームではらそう!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0939 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31