8月26日(木)

 両親が千葉の親戚(怪鳥さんの従兄宅)へ出かけた。彼に子どもが産まれたというので赤ちゃんの顔を見に行ったのだ。怪鳥さんの従兄弟には似た名前(カツが付く)が多くて私には区別が難しい(笑)。最近の子ども(とくに女の子)ってユウとかナとか付く似た名前が多くて覚えきれない。ということで、自分の姪以外は「みんな覚えないの、ゴメンね」という公平な姿勢(^^;でお許しを。 お盆で諏訪にいるとき私宛に電子消費者未納利用料請求最終通達書ハガキ(帝國債権回収機構)が来て、帰宅したら府中でも怪鳥宛に不良債権請求催促ハガキ(日商債権管理センター)が来た。6月末に諏訪にいるときも私宛に同じような物が来たんだけど「どうして諏訪にいるのが分かったのよ(笑)」って感じ(偶然)。いずれにせよ、まったく無視したまま裁判取り下げ最終期日は過ぎていった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0245 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31