12月15日(水)

 北極圏のサンタクロース村からクリスマスカードが届く。ありがとう!オーロラ奉行さま(^^)
 天皇杯サッカーのザスバ草津vs横浜F・マリノスをTV観戦。来年J2に上がってくるチームと今年の年間王者チームとの対決はどんな試合になるだろうと思っていたが、想像以上の壮絶な試合で感動した。ザスパが1点先制して後半に入り、途中でPKを得たか?と思ったが高山主審に流された。逆にその後イエロー2枚で一人退場し、マリノスのゴールが決まりに追いつかれる。そのまま延長か?と思った終了直前、ザスパにさらに2枚目のイエローカードが出て二人目が退場~。延長戦をどうたたかうのよ!と思ったら、セットープレーのこぼれ球からシュート! なんと9人でマリノスに勝っちゃったよ。スタジアム観戦じゃないのにアドレナリン出まくるほど感激した。あー、もの凄いもの見ちゃった~。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0373 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31