12月21日(火)

 今まで9年間このホームページで公開していた日記は、すべて私がテキストでhtml言語を書き手動でアップしていました。少し前に怪鳥さんがテスト的にFC東京ブログを作ったので、「リトルの星くず日記」もブログもどき(Trackbackなど一部の機能をはぶいてある)を作ってもらいました。今度から感想やチャチャ入れなど(^^;は、直接Commentのボタンを押して書き込んでくださいませ(^^) もちろん今まで通り適当な話題は、掲示板「流れ星の窓」へ気軽にお寄せください。今までの形式になれているという方は、左のLinkにある「以前の形式へ」を押すと、同じ日記が見慣れた形で表示されます。
 さて、この日は怪鳥さんが駅近くの病院へ受診に行ったが激混みでだった。仕方なくそれぞれ別行動で時間調節をすることにして、私は書店で雑誌など読んだり本を買ったり。
 冬至だったのでカボチャを食べてゆず湯に入っておやすみなさい。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0219 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31