12月24日(金)



 今年の私たちのクリスマスはジゴロウサンタ。10月にふと番組を見て以来、すっかりヘビーサクサカーになってしまいました(笑)。
 夜は両親と義妹の家に行き、姪の夏帆ちゃんたちとクリスマスパーティー。チョコレートケーキでお腹いっぱい。
 夜は毎年恒例の『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー』を見る。もう15年になるこの番組は結婚する前からお互いに別々に毎回見ている。ある意味「これを見なくちゃイブじゃない」って気すらしてる(^^; 八木亜希子アナも木田優夫投手も、生活が変わってるのに変わらずに登場してくれて嬉しいネ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0367 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31