12月25日(土)

 怪鳥さんがFAS忘年会用のビデオ制作を始めたので、それに必要なCDを借りにレンタル店へ行く。街の中はクリスマスの週末のせいか、あちこちとても混んでいた。
 今年のイブは生チョコのデコレーションケーキを食べたけど「やっぱりイチゴの乗った生クリームのケーキが食べたい~」ということであちこちケーキを物色。いろいろ悩んだけどコージーコーナーのショートケーキを買う。やっぱりおいしい!
 天皇杯準決勝をTVで見る。結局ファイナルに残ったのは東京ヴェルディとジュビロ磐田になった。つまり浦和レッズは天皇杯に優勝する可能性がなくなったわけで、彼らは今シーズン無冠で終わった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0210 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31