1月 7日(金)



 尽日の節句で、七草粥を食べる。
 いつも行く書店に探している本がないので、駅前ビルの書店に行きあれこれ買う。ついでに、その近くの店で怪鳥さんのジャケットを購入。彼がジーパンとトレーナーとタンガリーシャツ以外の服を買うのはとてもめずらしいことです(笑) 軽くて暖かくて安いのがあって良かったね。
 さらに、パソコンショップとその1階にあるドラッグストアへ。怪鳥さんはお目当ての品が売り切れていて残念そう。私はMY常備薬の頭痛薬を3種類買って満足。
 夜はTVでもだいぶマックホルツ彗星のことが話題になっていました。みなさんは見ましたか? 府中ではこんな感じでした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0149 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31