1月19日(水)

 怪鳥さんの従弟が北海道から遊びに来て泊まっている。彼は2年前まで東京の大学に通っていたので、たびたびわが家に遊びに来ていた。思えば彼が大学受験のために初めてわが家に泊まったときから6年経ったわけだが、お互い姿はあまり変わってないような気もする。
でも、やっぱり就職してとても大人になった。そして、今でもこうして顔を出しに来てくれるのはうれしいことだね。

 それから、謎の年賀状の差出人が今日判明した! 私が「もしや」と思った通り、彼の家(つまり怪鳥さんの親戚)だったのだ。怪鳥さんはその家の住所を知らなかったらしい(^^; ……ということは、今までこちらから年賀状を出していなかったようで、それはそれで失礼いたしましたm(__)m

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0251 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31