1月29日(土)



 物を探しに入った私に気づかない小父さんがガラスの引き戸に鍵をかけようとしたので慌てて叩いて知らせたが気づいてもらえない……という悪夢でうなされ、怪鳥さんに声をかけてもらって起きられた。つかれたぁ~
 それにしても変なタイミングで起きたので体の調子が狂ってしまった。義父母は夕方からコンサートに出かけるので私が夕飯を作らなきゃいけなかったのにすっかり忘れてたよ。カレーを作っておいてくれてありがとう>お義母さん(いつもすみませんm(__)m)
 そんなカレーを食べながら、サッカー日本vsカザフスタンをTVで見る。いつになく加地選手は元気にサイドを駆け上がり、クロスの精度もいい。やればできるじゃんジーコジャパン、サイド攻撃! 楽しい試合で4-0快勝。

 私たちの媒酌人でもある大切な友人から手紙が届いた。私宛の誕生日プレゼントも同封されていて嬉しかった。いつも彼女の心遣いに感謝しています。
 さっそくオーロラのカレンダーを飾りました。去年と同じ場所に今年のカレンダーが飾れるのはありがたいことですm(__)m

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0147 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31