2月11日(祝)

 どうも頭が痛いと思ったら……やはりやって参りました、今月の体調不良が。しかし、おかしい。ほんの2週間ほど前に終わったはずなのに。私の体はどうなってしまったの? 高熱になってから、おかしくなったのか!? ということで、まだまだ体調は良くないのであった。つでいに、咳も続いてます。

 怪鳥さんのパソコンが壊れて、大変なことになっています。ハードディスクが壊れたのか?パソコン自体がダメになったのか?苦悩が続いている模様。(そろそろレイアウト作業が待ってます。修理されないと大変なことになるので(^^;がんばってねー)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0190 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28