3月8日(火)

 怪鳥さんは昨日から付けている心電図の装置を外してもらって、今日はおしまい。

 ちょうど病院が府中駅の近くだったので、私も一緒に行って買い物をした。取り寄せの本を買い、100円均一店で必要なグッズを数点買う。さらに、近くの文具屋が閉店するので半額セールをしており適当にいくつかの品を購入。
 駅近くの大きな交差点に建つこの文具屋は、4月から携帯電話のショップになるという。専門商店が減って携帯ショップになるとはいかにも時流だけど、でも文具屋さんがなくなるのはさみしいね。

 買い物の途中から怪鳥さんの具合が悪くなり風邪をひいたみたい。先週金曜日から、彼はずっと外出続きで疲れただろうしね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0628 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31