3月10日(木)

 かねてより計画していた「カーリング平日練習会」を決行。来週のオープン大会で一緒に出場するメンバーと軽井沢へ出かける。本当は怪鳥さんも一緒に行く予定だったけど、風邪がひどくて高熱のため家で寝ていた。(一番やりたがっていたのに残念だったね)

 現場でもう一人のカーリング仲間も合流し、3人で試合をシミュレーションしながら練習。
やっぱりスカップの氷はいいネ、デリバリーしても気持ちいい。
 途中でデリバリのスタイルをいろいろ教わったら、かなり安定してストーンを投げられるようになった。これでラインが安定すると、テイクも上手くなるかな。

 練習後に夕食を食べながら、指導してくれた友人とサッカー話で盛り上がる。彼は前橋に住んでいるので、地元チーム「ザスパ草津」を応援している。お互い楽しくJリーグを盛り上げたいね!

 帰宅途中、関越自動車道で交通事故があり通行止めになった。現場近くのインターも長い渋滞になっているという情報だったので、さらにその前のインターで降りて事故現場の先まで迂回。不慣れな道だったけど地図を見ながら無事通過。
 久しぶりに(ナビではない)地図を見ながら知らない土地を走ったけど、なかなかおもしろかった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0269 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31