3月26日(土)

 ナビスコカップ「FC東京vs大分トリニータ戦」を見に味の素スタジアムへ行く。大分には東京からレンタル移籍中の阿部選手がいるから、サポーターとしては複雑な気持ち。
 選手紹介のとき阿部選手には大きな拍手が起こった。みんな彼のことは大好きなんだよねー。だからこそ試合中、彼がボールを持つと激しくブーイング。実際、阿部ちゃんが一番恐い相手だったよ。
 
 試合内容は、前半に大分の選手が退場したこともありガッチリ守られてしまい、攻めどころがないままスコアレスドロー。
 むむむ……、ヤバイじゃない。予選グループ、突破できるのか?

 試合が終わったとき、東京サポから大きな阿部コールが起こった。阿部ちゃんは東京側のベンチに来て選手やスタッフと握手をして、ゴール裏に向かって手を振ってくれた。
 あー、こんな試合の時こそ、阿部ちゃんが必要なのに。今すぐでも帰ってきて欲しいよ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0138 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31