3月28日(月)

 週末明けは、また雨。いわゆる菜種梅雨……ですね。

 怪鳥さんと税務署へ行き、先日まとめた確定申告を提出。ぶじ受理されてこれにて完了。
その足で、怪鳥さんを病院へ送る。先日24時間付けた心電図の検診結果を聞きながら、ついでに風邪の診察も受けたとのこと。私の風邪も鼻の症状が悪化してティッシュが手放せません。
 怪鳥さんが診察中、私は図書館へ行き本を返したり借りたり。ついでにガソリンを入れたけど、なんとなく4月になったら価格が上がりそうな気がするんだよねー。いまのうちに入れておこっ。しかも、いつも利用していたスタンドが3月末で閉店になってしまう。今度からはENEOSを使おうかな。なぜならFC東京のクラブスポンサーだから(笑)。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0244 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31