4月13日(水)

 書店に行きながら国立の桜を見物。だいぶ散ってしまったが、ここ数日寒かったのでまだまだ残っていてきれいだった。途中で桜餅を買いました:)

 今夜のFC東京はアウェイで名古屋戦。前半にコンちゃんの頑張りでPKのチャンスを得たのに、ゴールが決まらず得点を逃してしまった。それがいけなかったのかリズムに乗れないまま、後半には失点して負けてしまった。
 とうとうリーグ戦初黒星……といっても、まだ序盤だからそれほど気にしないけど、困るのはケガ人が続出したこと。前の試合で加地選手がケガをしたのに、今度は藤山選手に茂庭選手とDFがバタバタ倒れてます。中二日の試合が続くというのに……。

 深夜にTVでチャンピオンズリーグのインテル対ミランを見る。すでに新聞報道で最悪の状態(客席から投げ込まれた発煙筒が相手GKに当たりケガを負う)になったことは知っていたが、最初から試合運びを映像で見ると「レフリーが不可解な判定も含めて試合をコントロールできていない」ことを実感。もちろん、観客の行為自体は悪いことだか「なぜこれほど荒れたのか」と考えてしまう。「こんなことが再び起こらない」ようにするためにも。




 写真は次のページを参照。

1 of 212Next»
T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0248 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30