4月16日(土)

 FC東京vs浦和レッズ戦を見に行く。個人的に体調が悪くて試合に集中できない時間もあったが、それよりも心配なのはFC東京のケガ人の多さ。負傷により出場できない選手が続出し、替わりに入った選手達が上手く機能するかととても心配だった。もちろんどんな相手チームでは負けたくないが、それよりも「負傷と疲労のたまった選手たちがどこまでやってくれるかな……」というほうが気になった。
 試合は負けてしまったけれどレッズの勝ち鬨の声なんかより、今野選手の悔しそうな涙が気になりこんなときこそ「you'll never walk alone」と言いたい気持ちだ。

 試合のあと星空観望会が予定されていたが、曇天のため中止になった。天気予報では試合の途中から雨が降りそうだったが、結局府中は夜になっても降らなかった。

 今日は怪鳥さんのお誕生日だったから、夕飯の後に家族でケーキを食べてお祝いをした。おめでとうー!
 そういえば結婚した年(11年前)も、怪鳥さんのお誕生日が土曜日で星空観測会があり、諏訪で桜を見たなぁ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0311 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30