5月2日(月)

 義両親が帰国する日なので、庭の水まきや掃除などとどこおりなくすます(^^; これでいつ彼らが帰宅してもOK!

 明日から諏訪へ行くので、車のタイヤをスタッドレスから普通タイヤに交換。怪鳥さんもすっかり慣れて、かなりスムーズに交換できるようになった。
 ガソリンスタンドへ行きタイヤの空気圧を正してもらい、久しぶりに洗車。そして、食品の買い物に出かける。私たちは明日から留守をするけど、義両親の朝食くらいは買っておいてあげないとね。

 夜8時ころ、義両親と妹一家が帰宅。みんな無事に帰ってきて一安心です。義母はラスベガスのイルミネーションにかなり感激したもよう。
 そんな話を聞きつつ、私たちは急いで荷造りし、深夜に諏訪へ移動。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0236 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31