5月6日(金)

 予定よりたくさん(^^;カーリングをしたので、けっこうくたくたです。ゆっくり睡眠をとった後、午後から買い物。母たちに頼まれたものをアレコレ買ったら、ずいぶん大量になったぞ。

 今夜帰る予定なので、明日の父の命日のぶんお墓参り。私たちが来る前(4月末と5月1日)に姉たちもお墓参りに来たので、お花がまだいっぱいあった。
 この墓地からは『いま、会いにゆきます』のロケ地の廃屋工場や主人公が上り下りした坂が見えます。

 夜になっても疲れがとれないので、明日予定していた天文観測についてFASメンバーと電話で相談して中止にした。ということで、明日まで諏訪でゆっくりします。 

 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0457 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31