5月7日(土)

 昨日から家の昇り口の工事をしている。実家は市道から少し奥まったところに玄関があり、そこまで緩やかな坂になっている。いままで置き石がしてあるくらいだったけど、ここをコンクリートで整えて母が車椅子でも通れるように作り直している。これで、母が通院するとき少しでも楽になるといいね。

 天気が良くて、買い物がてら犬の散歩に出かけた。諏訪の春は気持ちいいです。

 夜になって府中へ移動。中央道はすいていてとても楽だった。中央道原のPAで車を止めて夜空を見たら、星がとってもきれいだった。今夜観測予定していたメンバーの皆さん、ゴメンね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1442 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31