5月15日(日)

 FASの会誌『むぎ星』の編集。今月は久しぶりに編集メンバーがいっぱい集まって賑やかだ。でも、原稿の方は少な目でこちらはいつも通りって感じかな。

 編集メンバーの一人が3月にセブ島へ行ったということで、お互いにお土産話をしたり写真を見せたりしました。セブ島ってフィリピンなのねー。
 いいねぇ、南の島でのんびりリゾート♪ ……といいつつも、我々はつい遺跡・歴史めぐりに惹かれちゃうのよネ。悲願のエジプト5千年の歴史を堪能したあと、次に心ひかれるのは東欧。チェコとかハンガリーとかブルガリアとか「昔ならなかなか行けなかった国に行ける時代になったんだなぁ」と関心を寄せてしまうのだった。(今はまだ関心を寄せるだけネ)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0252 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31