5月18日(水)

 予報通り大荒れの天気で、雨はあまり降らなかったけど、そのぶん風が強くて雨戸がガタガタ鳴るほどでした。

 諏訪の母に送ったプレゼントが無事届いたらしく、実家からお礼の電話が来た。
 今日は母の月に一度の通院日で、それにあわせて休みを取った妹とともに病院へ行ったとのこと。
 私たちが諏訪にいるとき工事していた玄関までのスローブは完成して、あとは母にあわせて手摺りを付ければOKみたい。そのうち合わせを設計士と行ったり、今日は忙しかったらしい。お疲れさま>妹
 母の声は元気そうだった。もちろん、「腰はまだ痛い」とか「医者はたいして診てくれない」とか(^^;グチもいっぱいだけどね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0225 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31