6月5日(日)

 土曜日の夜9時から始まった江戸川オープンカーリング大会はオールナイトで試合をするという過酷(^^;なもの。まずは、16チームが4組分かれて予選リーグを行いCASは初戦で大勝したおかげもありなんと1位抜け。つまり4位以上が決定したというラッキーな展開(いや、これも実力・笑)。

 準決勝ともいえる決勝トーナメント、私は補欠で(6人参加し4人出場するので順番に補欠になる)応援にまわった。試合は、いいところまでいったが最後に力及ばず負けてしまった。これで3位決定戦になったわけだが、この展開はどこかで経験したぞ……と思うと1ヶ月前のやまびこカップで4位になっている。
 「今度こそ3位を!」と強く願っていたが、私は急遽ほかのチームの助っ人にはいることになり(ジャンケンで決まった)、運命はまたもや他のメンバーに託された。

 果たして結果は……またも敗退し4位_| ̄|○

 相手チームが強かったからしょうがないんだけど、それでも個人的にはちょっと淋しい結果だなぁ……と思っていたら、閉会式の抽選で4位のCASにブラシが当たった!
 とたんに満足してしまう私はゲンキンな奴(^^;

 朝8時ごろ閉会し、9時ごろチームメイトと朝食食べて、昼前に帰宅。さすがに疲れて爆睡zzz……(--)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1007 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30