6月11日(土)

 午前中に仕事をして、午後から市原臨海競技場へ。この古い競技場へ来るのも最後かな、今年中に蘇我スタジアムが完成するし。

 ナビスコカップ予選突破はかなり難しい状態ながら、まったく可能性がないわけでもなく「とにかく勝利をしてくれ!」という状況でキックオフ。前半はかなり勢いよく2得点! しかしまた勝ちきれずに逆転されて、ナビスコカップ連覇の夢は消えるどこか、勝利を見たいサポーターの願いも叶わなかった。

 ぐずついた天気のなか2時間以上かけて疲れて帰宅すると「茂庭選手が日本代表に緊急招集されてドイツへ!」というサプライズ!
 日本のW杯出場が決まったとき怪鳥と「アテネ組から来年ドイツに行けるのは、DFならモニだ。ナオやコンちゃんのMFはなかなか空かないからなぁ」と話した。でもまずは、東アジアサッカー選手権からのサバイバルだと思っていたけど、モニは一歩早く参戦。あー、1試合でもが出ると楽しいなぁ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0301 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30