6月13日(月)

 今日も暑かった~。そんななか怪鳥さんは国立天文台へ出かけ、私は原稿を書き。

 原稿でちょっと調べることがありYahooへ行ったら「FC東京・今野 ジェノア移籍へ」という見出しがありビックリ! よく読むと向こうの会長が言っているだけだから、もちろん決定したわけじゃない。
 コンちゃんの実力なら海外から声がかかるもの当然で、喜ぶべきことなんだけど、なんせ今は東京の成績が悪いから出ていかれたら困る……。どうか今季は東京でプレーしてー!
 でも、モニの代表招集とかに刺激されて「海外に行ってジーコの目にとまりたい」って思っちゃうかな。いずれ彼は世界でプレーする選手だと思っているけど、やっぱりまだ目の前で東京のユニフォームを着てプレーする姿を見ていたいよ。

 こんなこと言ってると、ナオにもそろそろ声がかかるんだろうなぁ。

 お正月当選して、展示用クリアケースを買ったきりになっていたこの品を部屋に飾る。ご本尊様のように手を合わせそうだよ(^^; 

 怪鳥が留守の間に、ファンヒーターをしまう。
いつもは5月の暑い日に「もういらない!」って片づけるんだけど、今年の5月は何となく肌寒い日が多くて、つい目の届くところに置いたままだった。
 諏訪だと梅雨時も寒くてヒーターがほしいけど、東京は蒸し暑い。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0252 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30