7月6日(水)

 フロンターレ川崎vsFC東京の試合を見に等々力球技場へ行く。ここに来たのは5年ぶりで、記念すべき(?)怪鳥&リトルのサポーターデビューの場なのだ。ちなみにその時の相手は、今年5年ぶりにJ1にかえりざいたフロンターレではなく「ヴェルディ川崎」であるのがミソ。

 今回はプレゼントで当選した招待券だったので、いつものゴール裏とはちがうメイン側席にスタンバイ。東京寄りに座ったつもりだったけど、周りにはフロンターレファンも多く、やや入り乱れつつも和やかな雰囲気で観戦。
 ときには「東京ゴール裏のサポーター達」をハタから眺めるのもおもしろいネ。かなり盛り上がっていてコールも大きくて、ハーフタイムの西城秀樹ヤングマンショーも愉快に楽しんでいた。

 肝心の試合は、スコアレスドロー:( いつになったら「勝利」を見られるのか……。次節のダービーは「ここ2試合で14失点」のヴェルディに絶対勝ちたい!

 試合終了後の選手バスに、新規加入予定のササ選手発見! 期待してますm(__)m

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0250 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31