7月28日(木)

 FC東京とFCバイエルンミュンヘンとのプレシーズンマッチを見に行く。東京は日本代表で4選手が不在、さらにレギュラー数名がケガということで、かなりサテライト試合のようなメンバー(^^; 一方、相手チームは肝心のGKカーンが腰痛で出られないのが残念だけど、バラックもロイ・マカーイもいるそうそうたるメンバー。

 東京DFのパスミスから失点すると、まったく歯が立たないまま0-4で惨敗……。ブンデスリーガらしい真面目で最後まで力をぬかないプレーは、いま来ている海外チームの中でいちばん完成しているんじゃないか!と思った……ら、あちらはもう来週8月5日にはリーグ開幕だそうで、そりゃ選手たちのアピールやポジション争いが本気モードなわけだ。

 あ、東京の新メンバーササの初プレーを見られたことが良かったことかな(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0233 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31