8月4日(木)

 ここのところ猛暑が続いています。
私は暑い昼間を避けて、すっかり夜の活動&仕事になっている。

 最近怪鳥さんが健康づくりにいそしんで、食事のバランスに気をつかったり、運動をしたりしている。体重&体脂肪をまめに計って記録を付けているようなので、私もついでに体重&体脂肪など計測。やり始めると面白くて、つい何度も計ってしまう。起きたとき、食事前後、運動前後、仕事の前後でかなり変わるんだなぁ。
 夜の散歩も、最近はウーキングと言った方がふさわしいくらいしっかり歩いている。……が、今日のウーキングはちょっとつらかった。なんだか体が重くて、同じ時間歩いているはずだけどとても疲れてしまった。
 ふだんより歩く時間帯が早かったことと、昼間の気温が異常に高かったので熱気が残っていたせいかな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0817 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31