8月30日(火)

 郵便局に行き、FASと自分の口座からお金(会費や仕事の入金)を引き出す。ついでにその足で、ガソリンスタンドに行き満タンにする。月が変わったら、また値上がりしそうなので今のうちに入れておこう!というわけ。

 帰宅後、まだ時間の余裕があったので洗車&コーティングにチャレンジ。昨年買ったガラス繊維コーティング剤をようやく実行にうつす。
 たしかにボンネットなどツヤツヤで美しい赤になったけど、ドア部分がいまひとつ……なんだよなぁ。まぁ、10年以上たってる車だから日焼けや劣化してるし、こんなもんかな。
 以上、一年に一度の(^^;車装のお手入れでした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1169 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31