9月3日(土)

 柏の葉公園総合競技場へ行くとき先日開通したばかりのつくばエキスプレスに乗ろう!ということで秋葉原へ。ちょうどFASで使いたい「光るバッジ」探しもあったのでいい機会。
 高架下の電機部品売り場や電気デパートなど見て回って面白かった。お目当てのバッジも見つかって良かった。(ただしイメージより光り方が派手なんだよね~。市民観望会のスタッフ目印にしたいから、もっとぼんやりした明かりでいいんだよねぇ(^^;)

 つくばエキスプレスは秋葉原駅が混んでいるというウワサだったので覚悟していたけど、切符売り場さえ(パスネットなどで)クリアすればまったく問題なかった。
 直線が多いのでスピードが速い(とくに地下トンネルの時)ことや、高架時の見晴らしがいいこと、新駅の周りには何にもなくて太い道がいきなり作られていることなど、いろいろ面白かった。

 肝心の試合は……FC東京2-柏レイソル4でボコボコに負けてしまった。まずいぞ、このままでは降格圏内に落ちてしまう(++!)
 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0223 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30