10月9日(日)

 NHK衛星で「サッカー天皇杯」横浜FCvsFCホリコシを見る。“キング・カズ”対“元キング・オブ・トーキョーのアマラオ”対決でおもしろかった。試合はワンチャンスをものにした横浜FCの勝利だったが、アマラオもまだまだ走っていた:)

 その後、追っかけ再生で「Jリーグオールスター」を見る。東京からはナオもカジもケガで辞退だからコンちゃんだけになってしまったが、90分がんばっていた(いや、もっと派手にやってもいいんだよ、こんなときは);-)

 さらに「F-1日本GP」を見る。ファイナルラップの第1コーナーで抜き去ったライコンネンの優勝は見事だった! 佐藤琢磨は一人でバタバタして、あげくのはてに接触事故を起こしての成績抹消:(

 横浜は曇、大分は晴れ、鈴鹿も晴れ。以上、本日のTV画面の中の天気でした。
すっかりスポーツ三昧の気分だけど、実は家にこもりっきり。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0239 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31