12月4日(日)

 昨日の“優勝混戦”の興奮のさめやらぬなか「原博実監督の来季非契約」が発表された。少し前からスポーツ新聞で話題に上っていたけど、ファンはみな原監督の続投を願っていた。ここ数試合は原コールがやたら多いし、横断幕にも続投を訴えるものがいっぱい出ていた。昨日のセレッソ戦でもTVを通じて「続投!続投!原トーキョー!!」コールが聞こえるくらいだったもの。
 あんなにファンや選手に愛されている監督をもう来年は見られないと思うと寂しいです。とくに、得点シーンのジャンプ姿は、ある意味トーキョーの名物だったからなぁ。

 きっと来年の6月は反町さんといっしょにドイツに行って、倉敷さんの実況とともにW杯の解説でもするんだろうな~。

 それにしても来期の監督は外国人という噂もあるし、加地選手はガンバに移籍しそうだし、トーキョーはどうなっちゃうのか心配です。

 わが家の冷蔵庫が新しくなった。冷蔵機能は大丈夫だたけど中の棚が壊れてしまい、この機会に省エネルギーの物にと。もう30年間、使っているって言うからね。
 でも、シルバーの本体にまだ慣れません(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0277 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31