12月6日(火)

 先週末から、岡谷の釜口水門公園で子供が行方不明になっているという。
TVに映った「ここまで警察犬が臭いを追跡した」という小さな橋に見覚えがあるなぁと思ったら、やっぱり実家の近所だった。日曜日にニュースを聞いたときは岡谷の子供かと思っていたんだけど、なんと実家の近所の諏訪市清水町の子だった。ってことは、高島小学校の児童じゃん!とびっくり。
 ニュース映像に映る諏訪は土曜日から雪が積もっていてとても寒そう。大人だって、こんな季節に一晩だって外にいられない。本当にどこに行っちゃったんだろう……。
 妹に諏訪の様子を聞くと「庭や倉庫があったら探してください」と捜索隊が回っているらしい。早く見つかることを、あるいは家に帰ることを、心から祈る。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0232 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31