12月20日(火)

 イラストレーターさんから届いている絵をあわせて、怪鳥さんがレイアウトを組んで、新ニュースレターも完成! ふぅ、今月も大変だった……。
 イラストレーターさん達にもずいぶんと無理をしていただいて感謝感謝m(__)m 少しでも早く原稿を収められるように、がんばります。

 夕方から、二人でJリーグアウォーズを見に行く。1通ずつ出した応募が当たり、3年ぶりの観覧でした。
 東京サポの間で噂になっていたようにモニがフェアプレー賞を受賞した。同じくフェアプレー賞を受賞した大黒選手が「昨日TV番組収録中にケガをした」ということで欠席で、彼1人で高円宮妃殿下から記念品などを受けとり、しっかりスピーチまで(^^;
 期待していた土肥ちゃんと今ちゃんはベストイレブンに選ばれなくて残念だったけど、モニの勇姿を生で見られて楽しかったよ。あ、原さんの最後の姿も見られたしね。
 そういえば、会場で今ちゃんの姿が見えなくて残念だったけど、FC東京サイトによるとちゃんと出席してたのね。足のケガであまり歩かないようにしてのネ。

 新横浜で夕飯を食べるときはここ「マイカップニュードル」が面白そうだったけど、遅かったから終了しちゃった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0237 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31