12月21日(水)

 歯医者に行き、作ってもらった歯を入れてみる。たぶん今年一番の「思いきった買い物」だろう。(エジプトは念願のモノであり安い代用品はない大切な経験であるが、コレは迷って判断し大いなる決断をした!) ふぅ~。
 怪鳥さんも奥歯を詰めてもらっただけど、やはりまだしっくりこなくてややきつめの印象みたい。でも、その歯科医自身が「過去に自分がジャストフィットするように歯を詰めたら間もなく緩んだ」というユニークな経験(^^;により「だんだん馴染んでくるので数日にどんな感じか様子を見てください」とのこと。

 超多忙な締切により貯めまくっていた大量のメールを処理。それでもメールボックスがあふれそうなので、古いモノを意図的に削除。
 昔は編集室で「締切後に、たまった資料や不要なメモなどを判断して処理する」という大片付けがあったけど、同じようなことをパソコンの中でやってるわけネ。この“資料やメモの捨て時”が難しいのよ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0238 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31