12月25日(日)

 怪鳥さんが珍しく競馬場へ行った。先日の大学時代の飲み会残金で「有馬記念を買うように!」という使命を受けたらしく、久しぶりに競馬新聞など買い出かけていった。ついでに私のクリスマスプレゼント!?として「ディープインパクト単勝100円」を怪鳥さんが買ってきてくれた……が、2着に沈んだ。まぁ、馬券自体は「2005年の思い出」くらいでいいんだけど、TV画面を通じて中山競馬場全体の「…………」という雰囲気が伝わってきて「あら~」って感じ。あの場にいたら、けっこうヤバそう。

 久しぶりの馬券購入だったので、最終レースも怪鳥さんにインターネット購入してもらった、ら2着・3着だった。ワイドにしておけば良かった。
 中京競馬に大西騎手が出ていたのでついでに購入。結果は2着・3着だった。ワイドにしておけば良かった…。
 ちなみに、中京競馬場の年内ラストは「尾張(おわり)特別」だった。ハハハ

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0997 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31