12月27日(火)

 今年も怪鳥さんの「FAS忘年会用ビデオ制作」が始まった。1年間の活動を20分ほど(だんだん長くなってきた(^^;)の映像にまとめたものなんだけど、コレを隣で作り始めると「いよいよ慌ただしい年末年始がはじまったぞ」という気になる。
 そんなわけで、数日前から「BGMを何にするか」が話題になるんだけど、今年は「コレが流行った!」ていう曲が浮かばないんだよね~。

 深夜に、BGMで使う曲をレンタルするため府中駅までウォーキング。冬は星空がきれい。
 昨夜は怪鳥さんと車で移動中に火球を見た。観測中じゃなくて、こうして偶然に火球を見るのは久しぶり。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0218 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31