12月30日(金)

 私が風邪でダウンしている間、怪鳥さんはひたすらビデオ制作に励んでいたらしい。起きたときに食事をしながら完成作品を見せてもらったら、かなり凝ったオープニング&BGMで「これが分かるのはサクサクカーだろう(^^;」というものだった。今年も頑張ったねぇ、お疲れさまm(__)m

 午後から体はだいぶ楽になった。まだ微熱状態で頭がズキズキするけど、昨日までの苦しさに比べたらずっとマシだ。
 肝心の本日の忘年会だが、行くかどうか迷ったあげく、いつも駅からの徒歩が寒いから義父に送ってもらうことにした。(帰りは駅からタクシー)
 忘年会中もちょっとボーとしてたので、「楽しく眺めていた」って感じ。それでも、今年も大勢の会員の顔が見られて良かった:)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0152 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31