1月5日(木)

 義両親が急に「映画を見に行ってくる」と言って、夕方から二人で出かけた。パート先の人が「お正月に見た『ALWAYS 三丁目の夕日』がおもしろかったというので見てくる」というわけだ。
 たしかに、ちょうどお義母さんやお義父さん達の世代だと昭和30年代は懐かしいんだろうなぁ。私もむかし原作をちょっと読んだけど、ストーリーもおもしろそうだね(^^)

 今週末のカーリング大会に出るチームメンバーの変更があり、怪鳥さんがいろいろ手配してくれた。今シーズン初めてだし、ここのところ風邪で体がなまってるし、体がちゃんと動くかちょっと心配(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0563 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31