1月8日(日)

 軽井沢カーリング大会第2日目。今日からダイスケくんが来て、CASチームに加わりました。

 朝の試合は、中学生チームで無難にCASの勝利。でもきっと、すぐ上手になるんでしょうねぇ~。
 昼のドローゲームは、私も怪鳥さんも1回目で落選(;_;) まぁ、2回目に進めるのは4人に1人だからほとんどが落選ということで。そんなわけで、おとなしく参加賞のお菓子をもらいました。ま、これで軽井沢土産ができたけどネ。そのあと残念組のジャンケン大会では怪鳥さんがオマケをもらってくれました。
 夜の試合は、新潟のとても強いチームが相手。ここまで予選リーグ無敗は彼らと私たち。この試合に勝った方が1位通過の可能性大。というわけで、かなり粘りましたが残念ながら惜敗……。
 残った明日の1試合で、予選リーグを勝ち抜けるかどうかが決まります。

 母の誕生日だったので諏訪に電話した。諏訪は寒いそうだけど、風邪をひかずにやってるみたいで少し安心。そういう軽井沢だって、最高気温-1で真冬日ですよ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0581 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31