1月20日(金)

 今月の取材はアジアンフード店「Aroi」だった。タイ・バンコク・韓国の料理を出してくれる店で、ちょうどモデルの女性がタイ料理のファンでぴったりだった。もう一人のモデルさんは、初エスニックだったけど、この店の料理は初心者でも食べやすい味で好評だった。
 それにしても、女性スタッフの制服がアオザイで可愛らしかった~。とくに店長さんは小柄なスレンダー美人で、写真撮影しても絵になってました(^^)

 『sakusaku』の「みんなでうたおうZ」が、なんと『諏訪のうた』だった! しかも、黒幕の母親が諏訪の人だったとはビックリ!! 今までの会話で「御柱祭」とかポロッと出てきて、「よく知ってるな」と思ったらそう言うわけだったのね。
 さすがに、知ってる人が録った諏訪の映像はツボを押さえてバッチリ!でした。(それしても、諏訪湖が凍ってるじゃん。御神渡りになってるヨ。そんな湖畔の夕暮れはかなり寒かったハズ)

 夕方、修理と車検の出来上がった車を受け取りに行く。あちこち直り、洗車してもらってピカピカに光ってるけど、明日から雪が降るとか(^^; すぐ汚れちゃうのかよ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1272 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31