2月1日(水)

 怪鳥さんと映画『博士の愛した数式』を見に行く。先日、本を読んで面白かったから映画も楽しみにしていた。もちろん映画化されると原作と変わってしまうところがあるが、それもふくめてなかなか良かった。(映画では未亡人との関係がはっきりと描かれすぎていた気もするが)

 スクリーンに映し出だれた「残雪の残る山」や「一面のあんずの花」など美しい風景だな~と思っていたら、なんと長野県で撮影されたシーンだった。じゃぁ、ポスターやチラシで見た「博士と家政婦が散歩する桜の公園」は懐古園だったのね。

 夕飯を食べながら見たばかりの映画の話をしたり、その周辺で買い物をしたり充実した夜だった。久しぶりに怪鳥さんの衣類を買い込んだね(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1042 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28