2月15日(水)

 昨日に続き気温が上がり、まるで初夏のような暑さだった。
先日買ったチューリップもこの暑さですっかり茎が伸びて、花びらも開ききってしまった。

 日本女子カーリングは、なんとかアメリカに勝って1勝。ほっ。
 さらに、深夜に放送されたノルウェー戦を見る。慎重に戦って勝ってほしかったけど、またもやスキップのエラーが響き大敗。あ……4エンド目は痛かった。9エンド目ももっとシビアにいってほしかった。
 フルにライブ放送してくれる試合でことごとく負けてしまい、よけいに落胆するよ(++!)

 ところで、怪鳥さんに言われて思い出したんだけど、このノルウェーチームは8年前の長野冬季五輪で生観戦したときの相手でした。スキップのノリビーさんも当時と変わらない姿です。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0301 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28