2月17日(金)

 義両親が房総のおみやげをいっぱい携えて帰ってきた。
苺、秋刀魚の一夜干し、アサリの佃煮……。どれも美味しいです(*^^*)ありがとう!
さらにポピーやキンギョソウや桃の花もいっぱいで、家のあちこちに飾って良い香~。

 明日の朝が締切。今朝原稿を送ったイラストもすべて届き、残りの細かな文章も仕上げて、怪鳥さんが作ったレイアウトの校正をして、なんとか徹夜で間に合いそう。

 深夜に越和宏選手が出場するスケルトンを見たいと思ってライブ中継を探したら、なんとラジオ放送だったよ(^^; 「あの滑りをどうやって言葉だけで伝えるんだろう」と思って、かえって興味津々で聞いちゃったよ。なかなか面白かった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0369 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28