2月24日(金)

 明日から行うCASカップの準備で、怪鳥さんは大忙しだった。とくにプリント作業で上手くいかないことがあり非常に苦労していた。私も、軽井沢へ車で行くためにタイヤの交換をしたり大変だった。
 夜になって、できあがった原稿を持ってコンビニでコピーをして準備完成。前泊のため深夜1時ころやっとペンション Highland Inn ease(イーズ )に到着した。
 途中、霧が濃い場所があって“一寸先も分からない”状態でこわかった~。
でも、easeさんのお部屋が広くてきれいでとても安らぎました。ありがとう>easeさん
(といいながら、お部屋でコピーした紙を折って閉じてまだまだ準備は続く……ふぅ。いつ寝られるんだ(++!)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0479 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28